今日の魔界戦記ディスガイア2


キョン・ベルク「・・・・・・・・・完成だっ!!」


長門有希「・・・これが・・・
これが・・・地上最強の剣・・・!!」


鶴屋さん「・・・なんてえ名前にするにょろ?」


キョン・ベルク「・・・こいつは長門のために生まれたこの世にたった一本の剣だ・・・
したがってその名前は・・・
長門の剣”以外に考えられない・・・!!!」





と言う訳で、ようやくレベル200の魔剣良綱が完成しました。
初っ端から作り方失敗してしまったが取り合えず現時点最強って事で。
どうでも良いが、読み方はけんじゃなくてつるぎな。
ながとのつるぎ。


ここでスペック紹介。

魔剣良綱(長門の剣)レベル200(イノセント無し)
HP 4万0790
SP 2万0693
ATK 32万6425
DEF 3万0593
INT 10万0355
RES 2万0693
HIT 3万9800
SPD 5万0030



完璧に作った場合のATKの理論値は、35万8815になるらしいのだが・・・
もう一本作る元気があるかどうか・・・
まずデールを貯めないといけないし。


ところで、上の小芝居を書く為にわざわざブックオフに行ってダイの大冒険16巻を買って来なくても良いんじゃね?とかそーゆー細かいツッコミは無視。