児童福祉法とマンボウシール

ちょいと本を買いに行ったのですよ。
まー当然漫画とか小説ですよ。


んで買ってレジに持って行くとですね?
レジに制服を着た女の子がいた訳ですよ。
ん?と思って胸元の名札を見ると(いやらしい意味ではなく)○○中学二年そして名前が書いてある。
中学生!?
何で中学生がレジのバイトを?
良いの?児童福祉法とか。
体験学習?


まーそれはそれとして、レジを済ませてる時にしまった!と思ったね。
今回普通に漫画とかドラゴンマガジンを買ったのみだったんですが、ハードなエロ雑誌とかエロ漫画とかエロ小説とか買えば良かった!!
団鬼六とか!!
中林義貴級に、グイグイとエロ雑誌を見せつけて可愛い女子中学生にセクハラしたい!!(ヘンタイ)
明日もいるかしら?
合言葉は「そうだ、エロ漫画買いに行こう!」(ド変態)
参考文献



そしてもう一つのトピックス、マンボウシールに付いてなんですが、何か福岡の小さい書店では、万引きを防止する為に、漫画を購入する時に、店員がレジで袋を開け、バーコード部分の上から、マンボウのシールを貼る運動を始めたと言う事です。
正直、鬱陶しい。
シールを貼るのは良いんだが、袋開けるなよ。
そりゃ最初から貼ってたら、万引きされた時に意味は無いが。


時間もかかるし面倒臭いなー。
万引きとかそんな貧乏ったらしい事するなや、福岡県民め!


取り合えず、まだ始まったばかりの運動らしくて、大手の本屋ではやってないし、客が多いのにいちいちシール貼り付けてる暇も無いと思うので、失敗する可能性大なんですが、まかり間違って、この運動が全国に広まっていってしまったらと思うと、正直すまん。


全国の皆さん、将来本屋で漫画を買うの面倒臭くなるかもしれません。
ごめんなさい。
福岡県民が万引きばっかりしてるのがいけないのです。
本当にごめんなさい。
amazonで買う人が増えそうだ。
面倒臭いから福岡では万引きした奴はみんな裁判無しで死刑にしちゃえば良いのに。
そうしたらみんな万引きしないでしょ?リスク高いから。


あ、みんな解ってると思うけど、一応説明すると引き止だからマンボウね。
駄洒落かよ!

福岡県で万引き防止のため「販売証明シール」をレジで貼る試み



で、今日買った漫画やら小説やら〜。

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

海皇紀(28) (講談社コミックス月刊マガジン)

海皇紀(28) (講談社コミックス月刊マガジン)

焼きたて!!ジャぱん (22) (少年サンデーコミックス)

焼きたて!!ジャぱん (22) (少年サンデーコミックス)

BASTARD!! 24 (ジャンプコミックス)

BASTARD!! 24 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 42 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 42 (ジャンプコミックス)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

ハルヒの小説買ったよ!!
ザ・スニで読んでるし、最近アニメは観てないのに。
まぁアニメは置いといて、取り合えず小説から読んどく?
>yes
>enter