嫌妹流

チャットにて、俺と同じ妹嫌いの友人と、いかに妹が嫌いかって言う話、俗に言う嫌妹定例会議にて、いつも通り大盛り上がりですよ。


友人の妹さんは、前々から、数多くの駄目人間エピソードで俺を楽しませてくれていたのですが、今回は三本立て。


その一 友人の財布から勝手に二万円を拝借事件


その二 昔、彼の通帳から一年半で400万円ほど使い込みしてました事件


その三 就職したばかりなのにもう辞めそう事件


何かすげぇ!
特にその二が。
元彼が友人宅に押しかけて来て、親御さんが返済したそうです。
怖い話だ。
そして迷惑極まりない。


俺の愚妹がこんな事してたら確実に殺ス
八重殺にしてやる。
やっぱ姉が良いよ。(結論)