バールはやっぱり凄かった・・・

裏面をどんどん出してクリアして、ようやくバールを出現させて、昨日のゼタ戦のように、装備を変更とかせずに一軍数人を出してみたが、全然歯が立たないレベル!
レベル4000の癖にHP393万以上、攻撃力35万以上。
スゲーぜ超魔王バール!


ちなみに、修羅の国の修羅超魔王バールはさらに凶悪で、レベル9999で、HP1884万以上!攻撃力152万以上!
倒せるか!


通常次元のバールは、主力に最強装備をさせて、前作みたいに戦術を考えて戦えば何とか倒せるかも知れないが、修羅超魔王は今の所どう逆立ちしても絶対無理。
ダメージすら与えられない。
でも、いずれ一撃で倒せるようになるぜ!


さぁ、バールがこれだけ強いと倒し甲斐出てきましたよー。
俄然やる気が出てきた。
頑張ります。


おまけ
20回強化した超魔王バールのデータ。
レベル9999
HP944万以上、攻撃力82万以上、防御力70万以上


20回強化した修羅超魔王バールのデータ。
レベル9999
HP1846万以上、攻撃力151万以上、防御力128万以上


何か、20回強化しても修羅超魔王は全く強化されてない。
基本的な能力値が、既に限界まで上がってるからだろうか?
HP1億とか超えると思ってたのに。