フォーム改造計画

昼休みに同僚がキャッチボールがしたいと言うのでお付き合いしたのですよ。
久しぶりにやったもので、それはもう疲れ果てまして午後の仕事が全然手に付かなかった訳ですが、まぁそれはどうでも良いんですよ。
仕事なんざしてもしなくても良いんですよ!(駄目です)


そんな事よりも、キャッチボールの終盤になると何故だか投球練習になってくるのですよ。
で、俺も頑張って投げていたのですよ。
別に試合に出る訳でもないのに!
しかし、俺が頑張って投げていたのに、同僚二人は、俺の投球フォームに対して、何かおかしいだの、何か違和感があるだの言う訳ですよ。
何だこのユニット!
何か何かうるせー!!
FictionJunction NANIKAか!?
歌が超上手いのか!!


同僚の一人は高校時代に野球をやっており、何やら色々とアドバイスをしてくれるのですが、俺は人の言う事を全然聞かないのでさっぱり効果無しですよ。


大体、こいつ等、俺のスペックを知らないんですよ。
俺の投手能力は、パワプロ的に言えば、コントロール、スタミナともにDはあるんですよ?
ただ、球速が最高で70キロしか出ないだけなんですよ。
おそー!


そんな、小学生向けバッティングピッチャーとしては右に出る者がいない俺ですが、もう少し球速を上げたいので、明日の昼休みはちょいとピッチングフォームを改造しようと思います。
もちろん仕事をする気はさらさら無い。