5月最後のまるなび!?



まるなびホットチューン
タイトル海猿(嘘)
相変わらず、独創的な歌声だ。素敵。


財布の中に金が入って無いと大変だよね?
今の俺!


麻美子の自遊時間
ゲストに、酒井香奈子
REC!
観た事無いがお噂はかねがね。
ちっちゃい子がRECの一話を観たらどう思うだろう・・・?


まるなびエスト 勇者麻美子の冒険!
クロールが泳げるようになった勇者麻美子!
外反母趾になった魔王綾子だー!
痛そー!お大事にー!
ビギナーとか言ってる場合か〜!


三倍界王拳!のネタがちゃんと解ってた勇者麻美子!
ばんざーい!


ティッシュを扇いで40秒落とさないようにする!
無理っぽくね?


キャーキャー言ってる。
韓国がラーラー言ってる。


やっぱり失敗〜!
エスト失敗なのでまるなび星の住人に災いが!
長老が引いて長老が罰ゲーム!
熱い茶碗蒸しをふーふーして冷まして喰らえ!


まるなびニュースステーション
前回の反省会がとんでもなかったドール綾子だ。
ふんふんふーん黒豆よー♪なドール麻美。
久しぶりに聞いたなこの歌。
ドール麻美しばらくお休みなの〜!?
大丈夫か?


松茸風味の茶碗蒸し喰ってるぞ長老。
あーんって!おい!


今日の反省
能登麻美子「ふーふー」
川澄綾子「長老!全部食べちゃ嫌!」
まるっ!