久しぶりに天たま一人実況



今週、ヒカリと友情物語が発売ですか。
何気に24日はCD発売ラッシュだなー。
秘密ドールズとか新谷良子の新曲も出るし。
大変大変大変と〜♪

ヒカリ

ヒカリ

Believe My Love(初回限定盤)

Believe My Love(初回限定盤)

Believe My Love

Believe My Love

キミヘ ムカウ ヒカリ

キミヘ ムカウ ヒカリ



正式に17歳教に入信ですかほっさん。
やまとなでしこ二人とも。
堀江由衣17歳をよろしくお願いします。おいおい(荒鷲ならば、オイオイッ!!)


最近は、マニアックな人もファッションに気を使うのねー。
時代は変わったもんだ。
九州にも来るのか。
俺は行かないけどな!
だって人がいっぱい居ると怖いし。


先週決まった軽音部、本気でやるんですな。
楽器とか出来るのかほっさん?
何気にみんな楽器出来るし。
ギター歴二日って・・・
アンタは俺か!
ドレミファソラシドしか弾けません。
ドラム経験者ってそうそういるものなのか?
難しそうだし。


オッス乙女塾
乙女は苺を食べる〜。
俺乙女〜!
もしくは乙女くん〜!
やまけん?
ただ苺食べるだけでは番組が成り立たないとスタッフから指摘が!
至極もっともだ。
一個喰う度にリスナーを萌えさせろと指令が。
無理じゃね?
「はむむ〜!美味しいにゃ〜。」
何これ?
「この苺あなたがくれたんだってね?でも私そんなに嬉しくないんだから!」
ツンデレ風失敗!


ガムとチョコを一緒に食べるとガムが溶けるー!
あずまんが大王か!
どっちか一つにしなさい!


思い出し笑いに萌えるとな。
独り言が多い人は寂しい人ですか?


もうエンディング。
今週は何となく番組が終わるのが早く感じる。
何故?
「こんな美味しい物が自然に出来るなんて奇跡だよね?」
また萌え失敗。
ほっさんがヴォーカルしないならば軽音部は行けそうな気がする。
何となくだが。


誰か五郎丸さんに連絡取った方が良いんじゃない?な堀江由衣でした。