まるなび!?

そう言えば5月病になる暇が無い!


まるなびホットチューン
ジャンケンが強くなるような歌。
いつも最初に同じのを出しちゃう人っているね、たまに。


麻美子の自遊時間
今週のゲストは先週に引き続き、久川綾
また初めて会った時ネタか!
アルファベットの作品?X?
森本レオとは言い得て妙!
乙女キター!
能登さんこーゆー話大丈夫?って久川綾らしくなってきたー!
当時を思い出す!!
能登だってもう26歳ですもの!
全然行けますよー!
盛り上がれ実況板!
一回り違うのか・・・


ちょっと雑音入ったら何で、久川金物店の話になってるんだ?
お婆ちゃん・・・


夢使いキャラソン出すのか。
久川綾の歌か、久しぶりに聞きたい。


しかしまぁ、キャラソンがあると言う事は、川澄と能登も歌を出すと言う事だな。
そちらの方が気にはなる。
別の意味で聞きたい。


えーと・・・
エンディングですか・・・
凄いね・・・


まるなびエスト 勇者麻美子の冒険
勇者らしい行動は、歩く事!勇者麻美子だ〜!
万札しかなくて、タクシーに乗れずに歩いて流血した魔王綾子だー!


真っ二つに分ける?
何を?
様々な場所にある割り箸を真っ二つにすればクリア。
5箇所?


また綺麗なお姉さんだ。
一本目、お寿司屋さんからもらった割り箸、クリア!
二本目、お弁当屋さんからもらった割り箸、クリア!かろうじて。
三本目、ラーメン屋さんからもらった割り箸、クリア!
四本目、コンビニの割り箸、クリア!
五本目、定食屋さんの割り箸、失敗!!


まるなび星の住人、お姉さんに小豆をきっちり半分に分ける。
エンディングまでに?
箸で割るの?
数を半分こにするの?


まるなびニュースステーション
韓国の変な歌五月蝿い。


ドール麻美、テンション低っ!そして老けてる。
暗いぜ・・・
コンビニであいうえお作文。
完全無視で不発・・・
最終的に、ドール綾子まで暗くなってしまった。
あれだけスベればなぁ。


今日の反省
能登「お姉さんごめんねー」
川澄「お箸って色々あるんだなぁ」
まるっ!