天たま

ゲストにAice5から、たかはし智秋木村まどかがっ!
萌え担当とピュア担当だとう!?


いぬかみっ!のエンディングの友情物語は曲調が変わりすぎじゃね?
大変大変大変と〜♪

Believe My Love(初回限定盤)

Believe My Love(初回限定盤)

Believe My Love

Believe My Love

get backもようやく発売か。
アニメイト専売らしいから、アマゾンリンクは無し。


ほっさんがモテない理由を具体的に上げると凹むからダメー!
理想が高いとかそーゆーこと言っちゃダメー!
Aice5のホームページ見た事無いな。
http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/top.html
でも、一日一個ずつ答える質問で、過去ログは無しって言うが記録してるページがあるので問題無し。
これを聞いて、今までずっと質問とお答えを保存してる人達が早速まとめページを作ると見た!!
作ったら割と人気コンテンツになると思うな。
どう?(誰に言っている?)
と言うか既にあるのかも。


来週は水樹奈々がゲスト。
お相手はジューシーポーリーイェーイ(ちょっと照れ気味)な堀江由衣でした。