いぬかみっ!第3話



ようやく、男の裸が無くなった。
料理出来ない、嫉妬深い、掃除もしないと来たらそらなー。
イメージ悪いわな〜。


女キャラが大量出現。
10人全員犬神。
リーダー格の縦ロールと、双子と、子供と、メイドと、博士系と、ボーイッシュと、わくわく7のティセみたいな娘は覚えた。
名前は全然だが。
せんだん、なでしこ、ともはね・・・
覚え切らぬ。


依頼が来たものの、ようことバッティング。
ようこの煽情的な悩殺ポーズも啓太は完全無視。
8人いても、一人一人はあまり戦闘能力大した事は無いのね。
ようこが一人で瞬殺。
唯一、自ら戦闘行為を嫌ったなでしこだが、ようこは認める発言をしている。
強いの?


しかし、水の妖怪は完全に消滅してはおらず、帰ってしまったようこ以外で何とかせねばと言うのに、なでしこだけが戦闘拒否。
ようこの技を上回る威力の煉獄とか言う合わせ技で完全消滅。
なでしこが手を合わせて冥福を祈っていたのが、せんだんは気に喰わない様子。
その後、なんだかんだで、なでしこは、ようこと共に暮らす事に。
メイドだけに料理洗濯何でもござれなんだろうなー。
従順そうだし。
ようこピンチ。