まるなび!?

4月最後の放送なのか!?
時の経つのはえー!
もう3分の1過ぎたよ。
3分の1の純情な感情が無くなっちゃった!


まるなび心の歌
素敵なポエムを読むけど、ウィッチブレイディオでの素敵な駄目っぷりを聞いてるとそのギャップに改めて驚かされる。
役者やのー!
どこにでも行けるし何にでもなれる訳ですよ。


生シラス丼喰いたいなー。
鎌倉行けと言う川澄。
雑音のせいでキャバクラに聞こえた・・・


香港からメールが!?
香港人って言うのね。
中国に返還されたから中国人って言うべきなんじゃないのか?
東京人とか九州人とか言うみたいなもの?
香港を台湾と勘違いしてる能登麻美子
台湾人から中国の一部ではないとクレームが来るぞ?
川澄綾子、香港にも台湾にも行った事あるのか・・・
意外と活動的。


学食話。
大学の学食って安くて良いよね?
一番の自慢が学食ってどうだろう?


学食の思い出と言えば、うどんを頼んだら、同じ鍋で茹でているらしく蕎麦が一本入ってて、何かラッキーだと思ったら蕎麦アレルギーの友人がキレていた。
殺す気かっ!と。絶対うどん頼まねぇ!と。


怖い夢の話。
夢って約半分が、何かに追われる怖い夢だ。
軍隊とか化け物とか鬼とか。
後の半分が珍妙な夢。
でも、大抵忘れちゃうよね?
悩むとその事が夢に出る能登
遅刻する夢を見る川澄。
戒めなの?
夢判断すると自分の異常さが浮き彫りになりそうで怖い。


何でまるなびの歌は、配信ばかりでCD化しないんですか?
川澄と能登のデュエットですよ?
売れない訳が無いのに!
おまけトラックとして、川澄の今まで作った歌達を全部入れれば良いじゃん!
特にガラムマサラの歌とか。


まるなびエスト 勇者麻美子の冒険


勇者っぽい行い、辛い物を喰ったの?
朝から激辛レッドカレーを喰った魔王綾子だ〜!


今回のクエストは、お悩み相談。
三人のお悩みを一言でお答えなさい!


クリアすると何がもらえるの?
あんまりいらないって言ってるぞ?


綺麗なお姉さんのお悩み
目の下のクマが取れませんどうしたら良いですか?
お答え。
温めながらマッサージ!


もう一つあった、私の青春はどこにあるのでしょうか?
これには答えない。


奥さんが小遣いを上げてくれませんどうしたら良いですか?
お答え。
プレゼントを持ってお願い!


AD大野議長?
最近、三次元の女性?にときめきませんどうしたら良いですか?
お答え。
二次元の女性を愛し抜いてください!
三次元の女性にときめかないのか・・・?
綺麗なお姉さんにクマがあるから?


完全クリアだー!
すげー!


まるなびニューステーション
テンション高いなドール麻美。
あたりきしゃりきって久しぶりに聞いた。
曲まで変わった!?
テンションたけー!
こーゆー役も回ってくると良いのにね。
川澄にもスケ番役が来た事ですし。


エンディング
綺麗なお姉さんがいるのに、ときめかない議長に非難轟々。
今日の反省
能登「ときめきは、あるっ!」
川澄「私の悩みも聞いて!」
まるっ