俺が書くまでも無い事なんですが

基本的に俺は、歌詞と曲では、曲を聴いてその歌を好きになるタイプなんですよ。
曲調と言うかノリと言うか、そーゆーのが気に入って歌うタイプなんですよ。
で、その後しっかり歌う為に歌詞を覚えようと、歌詞を読んでその意味を理解したら、感動してボロボロ泣いて歌えなくなるタイプ。


この歌もそんな感じで、曲から好きになり、歌詞を読んで理解し、タイトルの意味を知り感動のあまり大泣きした歌です。
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/52/290441/
去年の秋にシングルカットされたんだけど、むしろこの時期に聴いた方がイメージピッタリ。
春になり、新生活を始めて、変化や忙しさで心に余裕の無い人達も、ふとお世話になった方々への感謝の心を思い出してみてはいかがでしょうか?
そんな名曲。



長々とちょっと良い事書いたけども、まぁ、つまり、その、なんだ・・・


祝!KOTOKO嬢メジャーデビュー二周年!!


これが書きたかった。
そして、ずっとこの駄ブログを読んでくれている貴方(貴女)に。
Thank you for your sincerely encouragement.
I have my will, because it's my gratitude to you.