まるなび!?

公開録音の様子は来週。
改編突破情報はもうネット上に流れてるの?


まるなびホットチューン
今日の歌は意外に普通っぽい。
まぁ音程は気にするな。


ふつおたのコーナー
まるなびわ!
二回くらいしか話した事の無い人の送別会って行きたくねー!
弾けるとか絶対無理!
だって対人恐怖症だし!
そんな社交性は持ち合わせてないね。
川澄綾子能登麻美子も大勢のパーティは苦手なのか。
滑った事のある能登
それもまた魅力だって!
何か、先週のあと何分あるの?の伊福部崇の話と被るね。
知らない人のいっぱい居る所では大人しくなるっつの。


パソコン用語に弱い能登
オフィスドキュメントを開く!
一体何が起こるか恐くて開けない川澄。
プロパティって何〜?


CDウォークマンすら、つい正月に実家に帰った時に初めて手に入れた俺は一体どうすれば・・・?
CDウォークマンをぶら下げて走って、奇異の目で見られる能登
と言うかCDウォークマンしか持ってない能登
俺と同じ〜!


下川みくには色んな歌をカバーしてるね。

悲しみよこんにちは

悲しみよこんにちは

めぞん一刻かぁ。
懐かしいなー。


まるなびエスト 勇者麻美子の冒険
何もらったの?甘王?勇者麻美子。
魔王っぽい行動ではなく、悲しい事?
魔王綾子に姿すら見せなくなった実家の猫が、携帯の中ではくつろいでいるでいて、凄い切ないって話。
解る・・・


沢山のアイテムを持ったまま歩く試練。
廊下でアイテムを持って落とさず歩け!
相変わらず、ラジオ向けですね!
綺麗なお姉さんキター!


勇者麻美子クエスト失敗!
いつの間にか障害物を置いた手下グッジョブ!
罰を受けるのは勇者麻美子!
RPGのアイテムと言えばポーション
持てるだけ持って帰って来い!
またポーションが解らない勇者麻美子!
マニアックな知識が全くねー!
丁寧にポーションの説明する魔王綾子、何か面白い。
結構重いぞ。
4月からも目指せ世界平和って!
ここで言うのかよ!
番組的にもう一週引っ張らないの?
雑音で聞こえなかっただけで既に継続情報言ってたのか?


まるなびニュースステーション
ホワイトデーに何ももらえなかったにゃっほー先生に同情してるドール麻美子だー。
何このこのコラボ。
まるなび!?終わっても次の番組も聴くとより楽しめます的な展開だー!
夢使い福岡じゃやらねーんだろーなー。
Hな想像してるドール綾子。
ってドール綾子の家なの?
片付けられない女にはなりたくないドール麻美子でしたー。


共同作業ってアンタ。
持たせるのが上手だと片付け上手なのですか?


今日の反省
能登「手下めっ!」
川澄「ポーション結構美味しい!」
マジで美味しいですか?
まるっ!