朝からアニメを二つ観たら頭痛が悪化

ノエイン もうひとりの君へ灼眼のシャナを観たよ。
期限ギリギリだから。


ノエイン
アトリが何か良い奴になってるー!
乱暴なんだけども、子供たちを守ってやりたいがゆえとは・・・
ホロリと来たね。
で、家ごとシャングリラに連れてこられたけど、ついに時空が一つになるのか?


灼眼のシャナ
どてっ腹を貫かれても意外と死なないのがアニメの良い所ですよ。
でも現実では結構死ぬかも知れないから良い子は真似しないでね?
バルマス家に誘拐された零時迷子を壊しに行きたい派閥と助けてもらいたい派閥。
熱い駆け引きが。
存在の泉のカラクリは大方の予想通り、零時迷子の回復を永遠に持続させると言うやり方。
まぁ普通はそう考えるだろ。
存在の力が溢れてれば、徒も人間の存在を喰らう必要が無くなるので、世界的には良いんじゃね〜の?とか思うけど駄目なんですかね?
人柱で良いじゃん。
記憶を覗いてるヘカテーが何となく気持ち良さそうだったので、能登麻美子ファンは悶えるが良いさ。
マージョリーも帰ってきて、最終決戦と言った感じ。


どうでも良いが、この二作品どちらともに、大原さやか三宅健太が出ていて、俺この二人が異様に好きなんじゃねーか?と思った。
さぁやはオールラウンダーだからどんな作品のどんなキャラでも演じられる気がする。
すげーよなー。