アニメ観てないなー

今期アニメ総括

今観てるアニメってなんだろ?
ノエイン もうひとりの君へが今の所、一番面白いので毎週観てる。
今期って訳ではないけど。
あと灼眼のシャナもネット配信してるので観てる。
他に観てるのは、BLEACHメルヘヴンブラックジャック、ワンピースくらいか?
後はHDDレコーダーやら、ビデオに撮ってるけど全然観てないのばっかりだ・・・
観ないとまたHDDレコーダーの中身が溢れて消えてしまう。
160ギガもあるのに全然足りねー!
来期も莫大な量のアニメが始まるからゾーッとする。
どう考えても観る暇が無い。
どうしよう?
録画だけはしておきたいが、HDDにも限界がと言うかもうすでに足りてないし。
あ〜、早く仕事せずにアニメを観てても暮らしていけるような身分になりたい。
お金を稼がねば・・・