ルレルレじゃねーのかよ!

久しぶりにぱにぽにだっしゅ!を観たよ。
第拾七話「天道は親なし」
そしたら、くるみが黄色いバカンス歌ってた。
ルレルレは流さないの?
文化祭で、C組が戦国メイド喫茶をやるお話。
一条祭りはさて置き、ファイトクラブに投票した二人は直接殴りあえば良いだろ!
玲はお金儲けに必死だね。
それだけやる気があればすぐにお金なんて稼げるよ。
お金儲けなんて所詮やる気だよ。
カラーひよこ豆知識は良い子の夢を壊すね。
でも結局、売上げは恵まれない子供たちに寄付と言う事で。
桃月学園って基本的にチャリティーとかボランティアとか好きだよな。
立派な学校だ。
あと、毎度御馴染みの細かい部分では帝撃が射出失敗に爆笑。
天帝がお怒りだ!!
北斗の拳だ。
お前にふさわしいソイルは決まった!
FFアンリミテッドか・・・
懐かしい・・・
一条祭りは多分あの箱の中でやってたね。
一条音頭で踊ってたね。
一条姉妹とかが。
一条音頭とくるみバージョンの黄色いバカンスもいずれアルバムに?