謎は全て解けた・・・!

女性にありがちだと思うのですが、ズボンの事をパンツと言うじゃないですか?
俺はあれに対して激しく違和感を覚えていたのですよ。
だってパンツじゃねーし!
何だパンツルックって!ズボンと言え!バーカ!と常々、心の中で嘲笑していたのですが、先日何でパンツルックなんて呼び方をするのかと言う謎が氷解しました。
じっちゃんにお湯かけて!


その時、俺の前を歩く女性がズボンを履いていたのですが、その女性のパンツが凄い勢いで透けて見えていました。
ラインがとかではなく、ズボンの生地が薄すぎてパンツがまんま見えていました。
縞模様までくっきりと。
何だお前は!!
セクハラか!!
露出狂なのか!!
むしろ、エリザベス女王からサーの称号をもらった露出卿か!!
さぞかし名のある露出狂とお見受けしましたが、何か引いてしまってそのまま無視。


でも、そこでハタと気が付いた。
あー、パンツが見えるからパンツルックって言うんだー。
Pants Lookねー!
視線をパンツの方向へ向けるからねー。
なーるほーどねー!
謎は全て解けた!
そんな訳でまた一つ、世界の真理に触れてしまった。