どらデン

先週は聞き逃したから今週こそは・・・!


始まる前から一騒動な猪口有佳
大変だな。
頭を休めたいのか?有佳ちゃん。


俺は福岡に住んでますが、博多弁で話す女性はちょっと・・・
女性の博多弁は何かねー。
関西弁の方が馴染みがあるからと言い訳しておこう。
有佳ちゃんの博多弁講座ー!
田村ゆかりも呼べー!


どらり途中下車の旅


茨城の50年に一度しか取れない絶品なアンコウ?


仁美先生「三人姉妹アーンコウ」?良く聞こえない。
色っぽい?


有佳ちゃん「大あごひげあんこう」?雑音が凄くて聞こえない・・・
仁美の勝ちよ・・・
じゃー有佳ちゃん凌辱行ってみよー!
ここだけは雑音勘弁してください・・・


献血くん増血記


物真似キター!
新たに貧血くんと言うキャラを作れば良いんじゃ?
月極にキレてる献血くん。
コンパに行ったから歯茎の血止まり。
仁美先生羨ましいの?


有佳の今日の日誌


有佳ちゃん、月極さんって・・・
有佳ちゃんの為に、難しかったり変わった読み方をする漢字には振り仮名を振ってあげてください。