まるなび!?

そうか、今日はきんもーっ☆感謝の日か。
忘れてた。


手放す。
手を離す。
助けを求めて手を伸ばしている人の手を振り払って離す。
見捨てる。
あまり良いイメージが湧かない・・・


綾子の自遊時間


ホテルニューマリリンキター!
ガッシュベルかー。
観た事無いが、何かうえきの法則のパクリ元みたいな事を誰かがブログで書いていたな。
来週能登は何と言うのだろうか?
空気読まずに、うえきの法則と似てますよねー?とか言わないかなー?
言わないだろうな・・・


まるなびエスト 勇者麻美子の冒険!


焼肉を食べて力が出るかな?勇者麻美子。
またペットボトルを忘れたのか!?しかも開けてない奴を!
スタジオの皆さんで飲んでください、魔王綾子だー!
今回の試練は、鍵を探すミッション?
3桁の数字をどーすんだ?
色々当てて行くのか。
ゴチャゴチャしてて良く解らん。
失敗ー!
罰ゲーム!
魔王綾子と勇者麻美子のバッグを宝箱に入れて数字鍵を掛けて勝手に解けば的な罰。
地味だがダメージがでかい。
うざったい。
魔王が良く罰を受ける試練だな。


まるなびニュースステーション


綾ちゃん人形と麻美ちゃん人形キター!
リアル人形劇だ。
麻美ちゃんこんなキャラだったのか・・・
面白い!
ニュースは良いから、人形劇をメインでシクヨロ。
と言うか、まるなびメイデンとしてアニメ化をしてくれ!!


ぶん殴りたいって能登・・・


今日の反省
能登麻美子:麻美ちゃん!何て口のきき方をするんですか!
川澄綾子:マイク壊したらごめんなさい・・・