4時間以上かかった・・・

ついに、魔界戦記ディスガイアでレベルを9999まで上げました。
結構大変でした。
悪の華でひたすら敵を斬殺する日々。
一日一時間くらいしかやる暇がなかったので、結構日が経ったな。
ようやく9999ですよ。
でもまぁ、実力的にはまだまだなんですがね?
ちなみに、ステータス公開。


装備あり(魔剣良綱 超合金ロボスーツ×3 イノセントてんこもり)
HP 245万4903
SP 157万5550
ATX 312万0699
DEF 271万2903
Hit 154万5367
INT 157万5367
SPO 163万9247
RES 159万9174
EXP 7622億7577万9270
NEXT 1524万9545


装備なし
HP 92万2192
SP 18万4329
ATX 36万6987
DEF 22万9624
Hit 22万9127
INT 17万0614
SPO 18万4080
RES 18万4491
EXP 7622億7577万9270
NEXT 1524万9545


レベルMAXまで上がってるのにNEXTレベルまでの経験値が出てるのはどーいった了見だ?
てゆーか、どうせなら、99999までレベル上げさせろ!
何か、装備無しで127万以上にすると駄目らしいとか聞いたけども、本当・・・?
そこまで上げる時間はないが、魔界戦記ディスガイア2ではそーゆー天井を設けるのは是非とも止めてください。