祝!プラチナ殿堂入り!

今日ファミ通のゲームレビューを立ち読みしてきたんだけども、ソウルキャリバーⅢがオール9でプラチナ殿堂入りしてた。
まぁ、Ⅱがゴールド殿堂であの出来だったので、Ⅱよりも面白いと言う感触を受けた。
でも実際、Ⅰの時はオール10すなわちレビュアー全員が満点を付けたからな〜。
あの時程のインパクトはもはや味わえないのだろうか?
当時、我々ムキャユーザーはオール10を見て狂喜乱舞したもんですよ。
そして、猿のように対戦してましたよ。
Ⅲは、一人用を相当遊べるみたいなので、俺みたいに今となっては友達の少ない奴にとっては大変ありがたい。
いずれネット対戦とか普通に出来る時代になるんだろうなー。
ゲーセンはレバーだから操作し辛くて嫌いだ。
男ならコントローラーで勝負しろ!