1214ページだったか

ヨドバシ内の本屋に現代用語の基礎知識2006があったので立ち読みしてきたら本当に載ってたよ・・・
しかも、相当省略されて。
個人的には、どうせ載せるならば、お前ら落ち着け(←無理)の一文は是非とも入れて欲しかった。既に辞書じゃねー!
まぁ、ページ数の都合があるから仕方ないんだろうが。
でも、ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!も関連語として少し載ってたのでそこだけは評価します。
ほっちゃんも良いけどゆかりんもね?みたいなその心意気や良し!
ところで、文化の欄に載っていたが文化か?
一瞬の閃光みたいなものだと思うのだが。


基本的には載せるの反対だったし、買うつもりも貰うつもりも全く無いんだけど、載って誰かしら面白がったり喜んだりしてくれてるのなら、良かったのかな?
載ってるの読んで、呆れたり、不思議がったり、気持ち悪がったりしてる人の方がはるかに多いんだろうけども。
そーゆー人達には俺から謝る。
マジごめん。m(__)m