妄想ポジティブシンキング

上のエントリーで、どらデンを聴き逃したり、蟲師を取り損なったりと散々な駄目人間っぷりを披露しておりますが、もう俺はクヨクヨしない!
以前の俺ならば、こんな悲劇に襲われようものならば、すぐに地球滅びねーかなー?とか考えていたのですが、もう今の俺は昔の俺じゃない!
ポジティブシンキングで生きて行きますよー!?
取り合えず、どらデン蟲師を失った事で、45億光年離れた惑星で150年続いていた異種族間の戦争が終結したね、どー考えても。
俺のおかげで平和な時代が幕を開けたと思えば、どらデン蟲師の一つや二つなんて事は無いですよー!
やけっぱちとかじゃねー!


あと他にもショックな事と言えば、そろそろ無くなりそうなシャンプーのポンプを無理矢理シュコシュコ押して出してたら、出てきたシャンプーが、何だか鉄の匂いを漂わせていた・・・
これはさすがに・・・と思いましたよ。


当然、俺の髪、今、鉄臭いです!
でも平気なんです!
何故なら、シムアース プレイ日記でググった人がいたから!
何か超嬉しい。
以前、ホムペの方に書いてたゲームプレイ日記なんですが、久しぶりに読んでみたけど、まだ未完だった・・・


今、ディスガイアに夢中だしなー?


xbox360とかプレステⅢとか次世代機でシステムを改良した続編出してくれないかな?
レヴォリューションは、昔の任天堂ハードのゲームが全て遊べるらしいから、そちらで遊ぶのもありか・・・?
取り合えず俺的に面白かったシムアースだが世間的には評価低し。
神様になりたい人にはお奨めです。

シムアース

シムアース