頑張ってロマサガ

やっぱバランス悪いぜこのゲーム。
今日初めて知った事。
ワールドマップ中に□ボタンを押すと、もう一つでかいワールドマップに行ける。
これで移動がより早くなるね!
今まで船とか山を越えたりして移動してた・・・


それはさておき、ただ今クリスタルレイクの湖底にあるアクアマリンの洞窟Cを探索中。
今の所、全滅も無く無難に進んでいるが、武器の耐久度を考えずバンバン必殺技を使ってるおかげっぽい。
なので耐久度が途中で尽きて必殺技出せなくなったらジリ貧になりそうな予感。
死ぬかな?死なないかな?
でもちゃんとやりますよ。
ディスガイアを友人に貸して不退転の決意ですよ。
あー早くディスガイアやりたい。