悪夢二連発

明け方に見た夢。
仕事から帰り、部屋に入るとお金が盗まれている!
俺が毎日財布の中身をチャリンチャリンと貯めている郵便ポスト型の貯金箱の中身のしかも、100円玉だけが無い!
5円玉とかは残ってる。
何で通帳を盗まない!?
そこで起きた。


そして再び眠ると今度はパソコンの夢。
パソコンを使っていると、モニター画面が溶けていくではないか。
正に今あなたが見ているそのパソコンの画面がですよ。
それがデロデロと溶けていく。
慌ててパソコンを切ろうとしても、もう画面は内側からの熱で薄いビニールのように溶けてしまっているので、何処にマウスのカーソルがあるか解らない。
そうこうしている内に、画面は完全に溶けて、モニターの中身が見えている。
呆然とする俺。
そこで目を覚まし、パソコンのモニターを見る。
溶けてない。
あ〜良かった。
変な夢。
いつもの何かに追っかけられる夢じゃないのは珍しい。