長谷川のり太になってるぞ

昼飯(カレー)を喰って横になっていたら、夕方4時半だった。
盗まれた!
何者かに俺の貴重な休日を4時間ほど盗まれたー!
ルパンはとんでもない物を盗んで行きました。あなたの貴重な4時間です。
もしくは、カレーに睡眠薬を入れた奴がいる!
超鈴音に一服盛られた!
一気に時間が無くなったので、途端に忙しくなった。
そんな訳でゲームはせずに、ポアロのあと何分あるの?を聞きながら、HDDレコーダー内のアニメをDVDに焼く。
160ギガが半年持たないってのは、普通?
まだ観てないアニメを焼くのは良い事なのか悪い事なのか。
あと何分あるの?は、相変わらず馬鹿全開で面白い。
談志×談志レボフュージョンは、読み方が上手かった事もあって爆笑だった。
葉書きは少なかったけども。
みんな談志知らないんだろうか?
次回はきっと、さらに面白いネタが沢山来ると予想。