最近残業続きで、ちょっと遠くのスーパーに寄れずに神羅万象チョコが買えないのですが、もう会社を辞めるしか・・・

えー!?そんな理由で?
別にまだ辞めないけど、毎日毎日僕らは残業でーす♪
愚痴なんで省略。
俺は、仕事が大嫌いだからさっさと終わらせて帰ろうとするんですが、仕事が終わる度に上司が俺をゴミ箱と勘違いして、新しい仕事をポイ捨てしていくんで、全然終わらないどころか、今まさに別の仕事やってるのに、新しい仕事をダンクシュートですよ。
アホか!アホなのか!むしろアホか!
しかし!
俺は、昨日ガイアの夜明けの鬱特集を観ていたので、仕事をどんどん持ってきやがる上司対策はバッチリなんですよ!
上司「この仕事やっといてくれる?」
俺「今仕事やってるんですけれども、中断して良いかこの仕事の担当の上司に聞いてください。良ければヤリマス。」
上司退散。
完璧ですよ。
てゆーか、後輩にガイアの夜明けの話をしたら、観た事が無いとか言いやがる!
うそーん!?
20代なら全員観てるだろ?
20代の視聴率85%くらいじゃないの?ガイアの夜明けって。
俺はまぁ公称17歳なんですが!


大体、上司連中で仕事の優先度を話し合って、やる順番を決めてから持って来いっつの!
最優先、優先、なるべく早く、手が空いたらと言う具合に書き出せ!
出来る事なら、締め切り時間とかも書いとけ書いとけ。
業務予定管理がなってねーんだよ、全く。
明日こそは定時にトンズラかまして、神羅万象チョコを買いに行くぞー!おー!