まるなびっ!?

お便り特集。
能登、電車の中で不思議な人を目撃するの巻。
心がどっかに行く瞬間。
ボーっとする時間って大事だと思う。
嫌な事ばかり考えてるとストレス塗れで鬱になるしね。


早速お便り特集。
まみフェスト!
良い言葉だ!
癒しボイスを世の中に知らしめろ!川澄!
四股を踏ませてー!


カーナビって結構馬鹿だぜ?
何か遠回りするし。
二人とも迷子がち。
地図をくるくる回す人っているなー。
何で?
川澄ドジっ娘迷子話。
萌える。


人に好印象を与える本。
能登も川澄も読むのか。
お金持ちになれて愛される本ってあるのか。
合コンとか行かないのに、マニュアル本読む川澄萌え。
印象最悪の方が良くなる一方で良いんじゃないと思う俺は少数派。


まるなびコラボレーション。
作詞能登、作曲川澄で曲を?
本気で作れ川澄!
ラーメンの歌CD化すれば良いじゃん!


珍しくオープニングテーマが番組中にかかった。
何て言うか、クールの谷間みたいな構成だね。
能登の歌声ヤヴァイが素敵。


やってやれない事は無いデュオ!
人形劇は、かくれんぼだと思っていたらだるまさんが転んだだった罠。
お題が雑音で聞こえない・・・
5回?
炒飯?
韓国語うるせー!
納豆に砂糖はどーなの!?
俺の周りにはいないけども・・・
何〜!?
BGMがルネッサンス情熱とは!!
通だぜスタッフ!
味皇出せ!
美味いぞー!
まずは能登が肉を。
お次は、卵。
バナナ?
炒飯ですヨネ?
卵とバナナが増量中?
美味しいの?
バナナって温めると、変な感じしない?
甘い卵焼きっぽい炒飯。
合格かよ!
でも、バナナ炒飯ちょっと喰ってみたい・・・


ニュースセッション
能登がニュースを読み、川澄が音丸くんを操作。
行ってみちゃってください。
オッス!オラDJまみ!
オラ、ワクワクしてきたぞ!
能登がオラって言うと何か面白いな・・・
重大ニュースは、東京ゲームショーで、三回目の公開録音。
二人のシャウトが微妙に合ってないのがむしろ○、花丸。


エンディング
9月18日にゲームショーなのか。
まー行ける訳無いけど!