昨日の反省

時間が無くて駄文を書き散らせなかったので、今日はちゃんと駄文を書くよ。
何を書くかな?
まぁ、前々から書いてはいるのですが、俺ってば、仕事嫌いなんですよ。
働く行為自体が。
そんな訳で仕事中は、気を紛らわす為に色んな事を考えておる訳ですよ。
軽い現実逃避。
昨日、主に考えていた事が、尾崎豊の名曲、「盗んだバイクで走り出す」なんですけれども、このバイクと走り出すの部分を変えて面白い珍文が作れないかと言う研究ですわな。
しかし、尾崎と違って凡人の俺にはどーしても、盗んだバイクで走り出す以上に面白い文が考えつかない訳ですよ。
これが、才能の差って奴?
悔しいね。
しかも、尾崎は夭折している事も悔しいね。
もっともっと素敵な歌詞を考えて欲しかったのに。
ILOVEYOU(いろべよう)とか校舎の窓ガラス割ってとかサイコー!


一応勘違いされても迷惑なんで書いておくけど、別に尾崎豊を馬鹿にしてる訳でもないし、15の夜だって事も知ってますよ?
ファンは決して怒らないでくださいね?