涙出てきた

ガイアの夜明け観てたら。
鬱病にかかるサラリーマン達。
俺の周りにも、知ってるだけで3人くらい鬱な人がいて、今現在職場に鬱っぽい人がいて、仕事を休みがちになってて、大変な事になってます。
真面目な人は、大変だなー。
仕事はあるのに、体が動かずお休みしてしまうらしい。
ストレスに負けるな!
でも、鬱の人に頑張れって言うといけないらしい。
もう少し肩の力を抜いて、適当にやれ!
大体、仕事が増えてるのに給料下がるってどーゆー事だ!


闇金に金借りてストレス溜まる編。
違法金利闇金に金借りるととんでもない事になるから止めておけ!
街金ですら止めておけ!
てゆーか借金はあんまりしない方が良いぞ!
誰かて借りたくて借りてる訳じゃないとは思うけども。
ローンも借金だぞ!