メガテンマニアクス

どう考えても、8月4日までにクリアは無理になったので、クリアしてからグランディア3を買う事にしました。
のんびりクリアを目指します。
現在レベル上げの為に、アマラ深界に潜ってみたのですが、ついに第一カルパをクリアしました。
カルパって響きが馬鹿っぽくて素敵。
カルパッチョの略か。
君のお父上が悪いのだよか。


そんなこんなで、第二カルパに入ると、何だか荘厳な声が聞こえてきました。
何かお説教です。
「てめ、コノヤロ、何堕ちた天使に良いように使われてんだボケが、俺の言う事聞いてさっさと地上に戻らんと殺すぞコラ」的な事を何か言って来たので当然お前の言う事なぞ聞くかボケがと一蹴。
初対面の相手に対してため口を利くとは何事か!
無礼な!
たかだか神如きが生意気な!
大体、たった一人の人間が起こした東京受胎すら防げなかった癖に偉そうな事を言えるその恥知らずな態度が気に喰わない。
俺は無能な神など信じねー!
生まれ変わって俺の役に立つ神になりな。
全く腹立たしい限りですよ。
神って生き物はみんなこんなに生意気なんでしょうかね?
豚は死ね!神も死ね!狼は生きろ!


そんな感じで第二カルパに潜り、ウロウロしてると死兆石なるアイテムを発見。
多分、死兆星からNASAが持ち帰った石だと思うんですが、この石を持って邪教の館に行くと、何と!今まで倒した魔人を合成出来るのです。
びっくり。
だいそうじょうとかを作れるのか。
魔人は普通の悪魔よりも強いみたいなので、倒した魔人を作ってはみるのですが、連れて歩ける悪魔は現在10体までなので、どっちにしろ魔人も合成の材料にしないといけないな。
現在、レベル45 プレイ時間が30時間