今月に限って何故だ!?

ちょいと今月買いそびれていた月刊コンプティーク8月号を探して、大型書店の集まる都市部にて、書店巡りをしてみたのですが、どこもかしこも売り切れ!
てゆーか今月まだコンプティークを売ってる店を見てない。
何でー?
何か応募者全員サービスとかがあるのだろうか?
浅野真澄のコラムを読み続けているのに!
漫画読みたかったのにー。
.hackの小説は文庫買ってるからまぁ良いけども。
漫画とかは読み逃しても最悪コミックを買えば良いけど荒鷲のコラムは多分、文庫化されないですよ?
あーどうしよー。
角川書店にもバックナンバーが無いときたもんだ。
全く困ったもんだぜ。


腹いせにサマージャンボ宝くじ買ったった。
これはもう確実に2億当たるね!
何で2億かと言うとバラで買ったからですよ。
貧乏人はバラを買え!と池田勇人も言ってましたから。