そんなの序の口

天海祐希の鬼教師」ネット論争

今ナウ放送中のドラマ、女王の教室に対して凄い批判があったりして、作った奴等の手の平でまんまと踊らされてる感がにじみ出てますにゃー。
俺も一緒に踊ってみる。


言わせて貰えば、この程度で騒いでるようでは俺らの小学生時代にタイムスリップしたらあんた等死ぬぜ?ショックで。
俺が小6の頃には、学級崩壊って言葉がまだ生まれてないのに大暴れだったから。
でも単純に我々生徒側が悪いと言う訳でもなく、教師側の横暴もあった訳ですよ。
それに対抗した僕らの一年戦争ですよ。
すなわち革命ですよ。
もしくは一揆
普通に女教師を棒で殴ったりしてたからなー。
俺は救護兵でした。
先生に返り討ちにあった友人達の血を拭いたりする仕事。
授業もほとんど無く、泣いて職員室に逃げ帰った先生の変わりに他の先生や校長が、授業に来たりお説教をしに来てました。
でも、そんな女王を断頭台にかけるくらいの暴力教室の生徒だったら我々も隣のクラスの男性教師は恐ろしかった。


授業中、隣の教室から怒鳴り声が聞こえてくる度に震え上がっていた。
女教師を含む全員。
隣のクラスは凄かった。
暴君の教室だったね!
スナック感覚で生徒を殴ってたからね、あの教師は。
「お、生徒いんじゃん、殴っとけ」ぐらいのトーンで。
暴力と理不尽がフュージョンして誕生したその教師の教育と言う名を騙った暴力行為は凄まじいの一言で、本当に恐ろしいんですよ。


とある生徒に対して出て行けと怒鳴ったのですよ、何が原因かは知りませんが多分大した事は無いですよきっと。
その生徒はすぐさま出て行こうとしますわな、だって先生に逆らったら殴る蹴るの暴行を受けるし。
そうしたらその先生それを見てまた怒鳴りますよ、「何、出て行ってるんだお前はー!」
その後大暴れですよ。机を蹴り倒しまくり。
あんた出て行けゆーたやん!!


これらのやり取りは、隣の教室にいた我々に全て筒抜けになっており、そこにいた者は全てガタガタ震えていました。
女教師も生徒も。
とまぁ恐ろしい先生で、凄い暴君ですよ、三国志で言うと董卓ですよ。
何であの教師はクビにならなかったんだろう?
て言うか何であんた教師になろうと思ったん?
合法的に子供を殴れるから?


あの暴君教師に比べれば、女王程度なんて事は無いですよ。
ヌルいヌルい。
だってテレビで放送出来るくらいだし!
多分、あの頃の暴君教師よりも今の俺の方が年上になったのかも知れないが、迫力で全然勝てる気がしない。
何て言うか狂犬。
手近にいる生徒は全て殴る対象にしか過ぎない感じ。
ああ、恐ろしい暴君の教室。
良かった小学校に通う事がもう二度と無くて!