やる気と言うか生きる気力減退中

早く会いたい・・・

梅雨だと言うのに全然雨が降らず、ダムに沈めた死体がひょっこり顔を出して大騒ぎな今日この頃、皆様におかれましては元気でやってる?
こちとらさっぱり元気がねー!
何かもーど〜にもこ〜にもやる気が出ないッスよ。
夏バテ?
食欲はあるけど、喰いたい物が無いんですよ。
腹はちゃんと減るんだけど、じゃあ何喰おうと言う段になって特に喰いたい物が思いつかない。
昔は、何か塩辛い物が喰いたいとか甘い物が喰いたいとかレタス喰いたいとか、勝手に体が必要な栄養素を求めていたものなんですが、最近ではちっとも自己主張をしやしねー。
困ったもんです。
まー仕事のやりすぎでストレスが溜まって鬱っぽくなってるだけだと思いますので、ゆっくり静養してアニメとかゲームとか頑張ろうかと思います。
今日を乗り切ったら13日ぶりの休み・・・!