打っちゃダメだ!

良い子のみんなは知らないとは思いますが、吉宗と言う人気パチスロがあるのですよ。
非常に面白いと言う人が多いのですが、パチプロの友人に言わせると危険すぎる機種らしいのです。
何しろお金がかかると。
別の友人がプレステ2で出来る吉宗のシミュレーターを持っていたのでお借りしてどんな感じにやばいのか試してみました。
設定を一番良い6にして、約1日分8000回転ほど、開店から閉店くらいを回してみました。
−65000円・・・
設定が一番良くてこれかー。
そら怖くて打てんわな。
運試しで、数千円打つくらいなら問題無いだろうが、一日打つのは止めた方が良さそうな台だと思いました。

大都技研公式パチスロシミュレーター  「吉宗」

大都技研公式パチスロシミュレーター 「吉宗」