ラブレターフロムカナダ

何やらid:koara様からMusical Batonなる物が渡されたのですよ!
同じ九州在住の方!
いつかオフ会したいけど俺人見知りだから無理!
マジカルバトン?
俺、魔女っ娘に変身するの?って思ってたら、マジカルじゃなくてミュージカルだよ!
踊るんだよ!俺がアニーを演じるの!(違います)


さり気無く英語の偏差値25の片鱗を見せつけた所で、渡されたバトンはしっかりと握らねば!
何か前にやった、はてなしりとりを思い出すなー。
あの頃は、はてな内に知り合いもいなくて、誰に渡すかマジで悩んだもんですよ。
今では、少なからずコメントしてくれたり、こまめに読んでいてくれてる人がいて、僕はここにいても良いんだ!的な感動がいつも俺の心を包んでくれます。
読んでくださってる方々、本当にありがとうございます。m(__)m
まぁ、思い出話や感謝はこの辺にして、質問に答えていきたいと思います。
え〜と何々?


Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
何で全部英語やねん!
まぁ、多分イギリスかアメリカで生まれたんでしょうよ。
コンピュータって事はパソコンですな。
音楽ファイルってのは、歌って事?
サントラとかドラマCDとかは無しって事で行きます。
パソコンが二台あって、二つのMP3だけを合わせると大体、8ギガ強って所です。
ほとんどアニソンか声優の歌です!フフン!(何故か自慢気)


Song playing right now (今聞いている曲)
浅野真澄清水愛植田佳奈 愛情のカタマリ熱唱中。


The last CD I bought (最後に買ったCD)
清水愛 発芽条件M


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
難しい・・・!
全部特別だし。
良く聞くのは、毎朝目覚まし代わりに鳴り響くCDに入ってる最初の方の曲かな?


新谷良子 Tommorow Wonderstory
KOTOKO Change my style 〜あなた好みの私に〜 Princess Bride! Princess Brave!


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
これもまた難しい。
当然、「お前誰やねん!何を勝手にトラックバックし取るんじゃい!」と怒られたりしないようにこのページをアンテナとかに入れてくださってる方々に渡したいのですが、めんどくさかったり、個人情報保護法的に問題があると思ったり、ネズミ講で痛い目を見た経験があったり、バトンを受け取るとついつい死ぬまで踊ってしまう奇病を患っている方はもちろん無視してください。
命に関わります。
では、真に勝手ながらバトンを送らせていただきます。
はてな限定で、コメント欄とかトラックバック欄の上位から順に、なおかつリアル友人連中や、最近更新停滞中な方(忙しいだろうから)や、もう既に送られてお答えしていた方は除いて。
id:j-nac
id:shu-mahha
id:djpost
id:nyu8
勝手に送っちゃいますけど、怒らないでくださいね?


それにしてもやべぇ!条件に合いそうな方が4人しかいない・・・
一人足りないけど、勘弁してください、審判の人。(いるの?)
現実でも友達少ないんで。フフン!(やっぱり自慢気)


あー疲れた・・・