おたんじょーびおめでとー!(猪口有佳の日記っぽく平仮名多目に)

本日は、つい昨日西武園遊園地で罰ゲームと称しつつも生天目仁美と楽しく遊んでご満悦な猪口有佳ちゃんのお誕生日と言う事で晩御飯は久留米ラーメンでした!(久留米出身だから)
カップ麺だけど。
そんな訳で久留米ラーメンを求めて近所のスーパーにケーキと共に買いに行ったら最初の店は売り切れですよ!!
違うスーパーに行ってようやく残り二個の内の一つをゲットですよ。
これはもう俺の近所に住んでる猪口有佳マニアが、完全に俺の考えを先取りしていたと考える以外ないですよ!
スーパーのレジ打ちのおばちゃんもきっと今日は久留米ラーメンが良く売れるわねーとか思ってたに決まってますよ!
あとケーキも。
兎にも角にも有佳ちゃんおたんじょーびおめでとー!