もう侵略される一歩手前

謎の金属片、全国25800か所に…読売調査

これだけ金属片が打ち込まれていたら、もう車がぶつかったとかそんなレベルじゃねー!
大体ガードレールに車がぶつかったりこすったりしたんならば、車の塗料の方がベッタリ付いてるのが自然じゃないのか?
ぶつけてたら、ぶつけた車を直すから、車修理屋さんが儲かって儲かって日本の景気も上向いてるはずじゃろ!
車修理屋の親父が全て総金歯じゃ無いし、ガードレールに残った痕跡も塗料とセットではなく、金属片だけが目立つと言う事は・・・!
やっぱり異星人の野郎の仕業じゃよ〜!!
ギャワワ〜!
ワシの愛する青い地球が、異星から来た謎の侵略者によって蹂躙されてしまうんじゃよー!
だ、誰か〜!
誰かおらぬか!?
出合え出合え!
矢追先生助けて〜!
もしくはキバヤシ助けて〜!(大混乱)
もう地球は終わりなのか・・・?