ネギま10巻ネタバレ感想

大河内アキラ小活躍。
自分の遺体人形を設置する事を許可した学園長は懐が広い。
寸法とかちゃんと取らせたのか?
科学の力!タイムマシン登場。
超鈴音は未来人なのか?
22世紀から来た中国人型ロボットなのか?
現代魔法でも無理なのに、未来科学では実現したと言う事は、未来は魔法と科学が融合しているのだろうか?
科学が発達していけば最終的には魔法をも解き明かすに至るとゆ〜事か?
宮崎のどかの妄想が良い感じにエロい。
女子中学生の脳内はエロい事で一杯なのか?
それはさておき、今流行りのハリーポッターではなく、ゲド戦記を紹介する辺りが宮崎のどかの読書好きをアピールしていて素晴らしい。
俺も昔図書館で借りて読んだよ、てゆーか友人が図書館から借りパクして何故か俺の実家に置いてトンズラかましたんですけど俺が返しに行くべきなんですか?
ミニステル・マギ龍宮真名
色々、ツッコミを入れていくと、まず格好がエロい。
最近の中学生はこーゆードレスを着るですか?
ミニステル・マギになったのは子供の頃だったみたいですが、本契約だったんですかね?
子供にキスしたマギステル・マギってのはどーなのよ?
綾瀬夕映、自分の気持ちに気付いて葛藤してなやめるオトメ組入隊の巻。
ゆえ吉かーわーいー!
天下一武道会開催。
予選を勝ち抜いた16名の内、7名が3−Aだと言うのは観客は疑問に思わないのだろうか?
個人的に気になったのは、本戦一回戦で長瀬楓と対戦する中村達也選手。
俺のバドミントン部時代の部長と完全に同姓同名なんですが、良くある名前なんですか?
顔が本人だったら俺だけ超爆笑。(んなわきゃない)
頑張れ!たっちゃん!バドミントン技で甲賀忍者をやっつけろ!
スマッシュに気を乗せるんだ!
無理や・・・