どんなに忙しくてもまるなびっ!?は聞く

今週のグローランサーゲストは、園崎未恵で、能登麻美子が御持て成しか。
過去に歩いた最長記録か。
中学生の頃、ナイトハイクと言う夕方から朝まで一晩中歩き続けるイベントに参加した事があるが、それでも30キロくらいだったなー。
夜中に駄弁りながら歩くのってめっちゃ面白いんだが、あまり俺以外にやった事があると言う人を見かけない。
マイナーなイベントなのか?
正々堂々と深夜徘徊出来る良いチャンスで、面白いのに。


ロイヤルガードって親衛隊?
親衛隊が三人しかいないのはどーなの?
少数精鋭?
「違うよ、違うよ〜」と言う能登かわいいよ能登


やってやれない事は無いデュオ!
さぁ失敗するが良い。
今日のお題は、なんじゃらホイ?
人形遊びに三十間近でハマる川澄綾子
ツイスターゲーム
っていまだにあるのか?ツイスターゲーム
てゆーかこのお題、全然ラジオ向きじゃねー!!
しかも成功してるし!
何だそりゃー!?