鋼の錬金術師とワンピース

ハガレンの漫画はアニメと展開が微妙に違うんだね。
9巻読んだら全然アニメと違っててびっくりですよ。
アニメでは省略されてたロゼの陵辱シーンがしっかり描かれてるかと思ってたら、そんなシーンそのものが無い。
展開ごと消滅。
アニメと展開が違って赤ん坊の声をギミックに使う必要も無いから、カットされちゃったのかな?
まぁ良いけども。
早く10巻を読みたいんですが、まだ買ってないそうで、もどかしくてしょうがない。
出てるんだから買ってくれよー。
そんで、ワンピース37巻なんですけれども、鳩の奴ことルッチが変身したじゃないですか?
ネコネコの実モデル豹(レオパルド)で、豹人間に。
でも、あの鳩逃げる気配が全然無かったから、実はあいつも動物系の悪魔の実を喰った能力者ですよ!
伏兵ですよどー考えても!
トリトリの実モデル鳩(くるっくー)ですよ。
代官山鳩子(CV:かかずゆみ)ですよ。
鳩ぴょんですよ。かなりの確率で!
腹話術じゃなくて本当に鳩が喋ってたんですよ!
ジャンプの方を読んでないから全然解んないけども、きっとそうに違いない。
だって普通の鳩なら、自分のご主人がいきなり豹になったら逃げるだろ?