パヤパヤリリアンスキヤッキー!(駄目になる呪文)

極上生徒会第三話 極上寮でパヤパヤ ネタバレ感想でもやるか。


パヤパヤとかリリアンとか一体何時代だよ!と言う事はもうすでに注目されているんだろうな。
会長がリリアン知ってるのは、りののお母さん(CV:久川綾)から教えてもらったとかそー言う伏線なんですかね?
あと普通に某女子高アニメに対してスタッフサイドからの挑戦と言うか、ターゲットが絶対被ってると予想してのギャグだと思うんだがどうでしょう?
オマージュ?


まーそれはさて置いて、今まで、気付かなかった事第三話にして気付いた。
一話二話とシンディ(CV:川上とも子)がプッチャン(CV:田村ゆかり)に素敵・・・と言ってるシーンがあって、あーこの女、プッチャンに惚れたねと思っていたのですが、すでにオープニングにも出ていた!
オープニングの映像にシンディがプッチャンと車に乗ってるシーンがあるじゃないですか?
そのシーンですでにシンディは頬を赤らめてやがるー!
一瞬なんで解んなかった。
何だそのポッは!
ドライブデートか!?
良い旅夢気分か!?
本編観てからじゃないと気付かないっつーの。
全くもー。
いずれ本編でもシンディとプッチャン(りの付き)のデートは実現するのか?
告白とかして欲しい〜!


それにしても、副会長の一人、銀河久遠(CV:清水香里)は会長の謎に迫ろうとしてるが、何か含む所があるのか?
最終的には裏切り?
それに対して真の実力者は、隠密のトップこと桂聖奈(CV:佐久間紅美)なんですかね?
何事に対してもさり気なくそして、そつが無い。
裏方とはこーいうタイプの人なんだろうなー。
あまりにもそつが無さ過ぎて、にこにこと微笑んでるのが逆に凄みを増してしまう。


幼女(CV:こやまきみこ)を夜まで働かせるのは、児童福祉法とか労働基準法違反ですよ?
神宮寺奏会長(CV:生天目仁美)に心酔する新聞部部長三浦に伊藤静を持ってきた所が憎いぜコナミ
伊藤静生天目仁美に文句を言ってる所が目に浮かぶ。
キャスティングした人グッジョブ。
あと、俺もすき焼き喰いたい。