ゴールデンウィークの話題

声優さん達はイベントとかで引っ張り蛸なんだろうなー。
そーいや、去年は俺、ゴールデンウィークに友人とサイクリング行ってたなー。
また行きたいなー。


美鳥の日は昭和の日になるんだぜ!
てゆーか元々昭和天皇の誕生日を美鳥の日にしただけだし。
このまま、日本と天皇制が続いていけばいずれは、一年365日毎日がいつも休みになるに違いない。
良いな〜未来の人。


競馬場に冬馬由美の声が!
競馬かー。
友人知人に競馬好きがいるが、俺は一回も行った事が無い。
一回行ってみたいなー。
そして、万馬券を当てたい。
100円が2億円になるのが好ましい。


今週も(二本撮りなので)ゲストは斎賀みつき
ホスト役が能登麻美子
あ〜、最近、うえきの法則観てない。
ゲームばかりやっていた。
明日と言うか今日頑張って観よう。
能登麻美子まだ出てないのか。
フォローが下手だな能登麻美子
斎賀みつきの妹は能登に似てるとなー?
結婚してください!(馬鹿)
のとまみは舞台がやりたかったのかー。
舞台では能登の声は響くのだろうか?
届かない気もするが、やるなら観てみたい。


やってやれない事は無いデュオ!
さて、挑戦して敗れるが良い。
でも私は寝転ばな目薬さされへん人なのです。
理不尽でも二階から目薬でもやってやれない事は無いんです〜!
出来なかったら服を脱げば良いんです〜。
えー!
成功かよー。
はじけて入るとは!
ムキー!何が爽快だー!
思惑通りにいきてー!
くそー!来週こそは脱がす。
反省無しとか愛の力とか!ムキー!
もう不貞寝。
お休みなさい。