どらデンだけは忘れちゃなんねぇ

エロイので省略。
花粉症は可哀想だが自分がなるのは嫌だと言う正直者な猪口有佳
乱視がひどい生天目仁美
俺も乱視入ってるー。
まんまるまる姫またゲストに来ないかなー?
仁美先生が罰ゲームになった場合は、是非ともまる姫をゲストに!
北の〜酒場通りには〜♪
俺も考えたー。
ネタ殺し酒場ー!
萌え酒場には俺も行ってみたい!
毎週末飲みに行きたい。
肉汁をどこに書いて欲しいってそらーあんたあそこに書くしか無いでしょう!(ド変態)
俺も有佳ちゃんが負ける事を祈ってます。
書かれる時の悲鳴がとても、いやらしいから。
勝者仁美先生!
仁美「あんま動くと揉むよ!」
俺も揉むよ!ダメすか?
「何か今日はヤラシイ気分(勝者生天目)」だとか、「今日は柔らかいから(敗者猪口)」(服じゃねー!絶対、下着に違いない!)だとかあんたらエロ過ぎるぜ!
さすが深夜ラジオ。
有佳の日誌。
何で勝てないのか?
それは負けた時のリアクションがエロいからだー!
そら判定も生天目よりになるっちゅーねん。
猪口有佳用の罰ゲームは一体何が良いんだろうか?
前はどんなんだったっけか?
あのナース服でカップラーメンを買って来いと言われたりしてたっけか。
仁美先生は、どっかでの雑踏で叫んでてたし。
次回は一体どんな罰ゲームになるのやら?
楽しみだ。
この番組の罰ゲーム、容赦無いからなー。