うっかり

ファントム・キングダムのレベル上げに夢中になっていたら、いつの間にやら12時を過ぎていて、今日からマ王ふたつのスピカの予約録画を忘れていた。
しかもビデオテープの予備が無いし。
折角なのでHDDレコーダーに録画開始。
はー、うっかりうっかり。(うっかり妖精)


久しぶりにファントム・キングダムをやったんだけどやはり地味に面白い訳ですよ。
今回は魔界戦記ディスガイアに比べるとレベルのインフレが無いので、本当にチクチク上げる感じで、すこぶる地味。
レベルをガンガン上げるよりはむしろどんどん転生して☆を増やした方が良いのかしら?
レベル200近くまで上げてまた転生なんて事を繰り返すばかりなんだが、果たして強くなっているのやら?
そろそろフロンに戦いを挑んでみるか。