久しぶりに行ってみるか

<輸血血液>大幅不足 「A」「O」は特に深刻

お暇がある方は是非とも献血に行ってください。
ところで、以前、誰かに聞いた嘘臭い噂話なんですが、献血手帳を持っていると、事故などで、同時に救急車で運ばれるような怪我人が出た場合、手帳を持っている方が優先的に運ばれると聞いた事があります。
もちろん、嘘だとは思うんですが、献血した事の無い人よりも、献血してくれる人を助けておいた方が、その後も献血に来てくれるからって事なんですかね?
差別主義な噂だ。
献血センターに行くと、ジュースは飲み放題だし、お菓子も食べ放題だし、漫画もあるからある意味漫画喫茶なので、小腹が空いたら献血に行けば良いよ。(どんな薦め方だ)
みなさんの善意で誰かが救われたりするかもよ?
てゆーか自分の血液が、薄幸の超美少女に輸血されると言う妄想を抱いて献血に行け!
俺は三次元には興味無いぜ!と言う人には通用しないな・・・
二次元萌えキャラ、献血たん」を誰か考えて!
Aたん、Bたん、Oたん、ABたん、Rh(-)たん・・・
無理か・・・!