どらデン第95回目

あと5回で100回だそうです。
すげーな。
スペシャル企画はあるんでしょうか?
佐渡島に行ってー!
牡蠣の養殖を見に行きたい猪口有佳。渋い・・・
クッピーラムネって知らないんだけどもメジャーなの?


後一ヶ月で生天目仁美のCDが?
おひさまとおさんぽってミニアルバムが!

おひさまとおさんぽ

おひさまとおさんぽ

そういや、音泉ネットラジオやってるね。
http://onsen.ag/
作詞に挑戦したのか仁美先生。


まぶらほの凜か、さすが一番人気、でも有佳ちゃんとのギャップが良いんじゃないですか!


仁美先生過去の男性話。
結構サクサク話す事が多いね。素敵。
男らしい。


どらり途中下車の旅
今週のお題は愛知県の究極の味噌メニュー。


仁美先生「味噌マッサージ」
匂いが残るってあんた・・・
仁美先生「味噌を塗る事でお肌がツルツルになる。」
有佳ちゃん「ほほう」
ちなみに値段は9800円。
駄目そうだ。


有佳ちゃん「潤い味噌」
何か仁美先生と被ってないか?
味噌マッサージで使う味噌が潤い味噌なんじゃないの?
100グラム300円。
やっすーい!
結果は・・・?
有佳ちゃんの勝ちぃ!
やっぱりな。
と言うか仁美先生の負けって感じだ。


さぁ凌辱の時間だ!!
あえて言おう!
有佳ちゃんは味噌を漢字で書けないと思います!


献血くん増血記!
献血手帳もってますかー?
持ってます!
献血くん「アシスタントは手帳を見るたびに溜息をつく仁美先生です。」?
手帳が真っ白ってアンタ。
仁美先生「予定がいっぱいですよ。デートデートですよ。嘘ついた。」
デートがあんまり無いらしい。


仁美先生スカートで足組んで座るからパンツ見えてるそうです。
気を付けましょう!
もういい年なんだから!


もうすぐ人間に戻れるのか献血くん。
戻るとどうなるんだろう?
声変わるの?


有佳の今日の日誌
スカートで座ると足が開く仁美先生。
誰を誘惑してるの?
今日は珍しく、有佳ちゃんが説教してる。
女の子は気を使うものなんです!


今週は特に面白かったな。
有佳ちゃん攻めの方が面白いと言う事か・・・?
公開診察が来月あるのか。
俺は行けないが行った人は是非とも仁美先生のパンツを目撃せよ!(犯罪です)