んぱぱっ♪んぱぱっ♪

こーわーして はーりーゆーめーはーいきょー♪
観ましたよ針夢廃墟ミュージッククリップ!
しかも二回連続で!
いや〜凄いね!
何て書いたらこの凄さが伝わるのかさっぱりわかんねーが、全世界に針夢廃墟の素晴らしさを伝えたい!
清水愛伝道師と言うか針夢廃墟伝道師として。
まぁ、文章だけじゃ解んないから、取り合えず触りだけでも知りたいと言う人は、こちらへどうぞ?
このミュージッククリップは、日本国内に留まらず、世界へ羽ばたいて欲しい!
取り敢えずは、清水愛全米デビューの方向で。
近い内にアメリカ人が持つ、日本のイメージはフジヤマ・スシ・ゲイシャから、アイニャン・ハリユメ・ハイキョになりますよ!
このミュージッククリップは、それくらいの潜在能力を持っている!
磨けば光る逸材じゃよ?
こ、こりゃ今年来るぜオイ。
本当の意味での清水愛ブームが・・・
このCDはなんてったって世界を視野においてじゃな・・・
針夢廃墟って名前もそういう配慮からですな・・・