接続終了!そして到着!

HDD+DVDレコーダー接続終了!
その最中にデュアルのDVD−BOX&針夢廃墟も到着!
で、届いたBOXがちょっと小さいな?と思ってたら、三本しか入ってない!!
てっきり七本セットだと思ってたのに!
もしや、前後編二つに分かれてるのか?
1万円損した・・・?
なーんて思っていたら、ちゃんと全部収録されてました。
あ〜、びっくりした。
それと、清水愛が我が家にやってきた事にちょっと浮かれています。(妄想∞)
この高揚感・・・
「最高にってやつだー!!」
kisamiさん・・・
俺は・・・
俺はついにやったよ!
俺は間違ってないですよね?
これで良かったんですヨネ!?
と!言う訳で!!
今からHDD+DVDレコーダーで、針夢廃墟のミュージッククリップを鑑賞します!
昨日届かずに、清水愛の誕生日にお届けとは日通も心憎い演出をしやがるもんだぜ!
お誕生日おめでとう清水愛嬢。
感想とかは後ほど。