愛知万博やばし

貼ってる写真は、となりのトトロでお馴染みのさつきとメイの家です。
こっそりと盗撮。
犯罪?
で、愛知万博の警備が人が足らず大変みたい。
友人が警備に行ってるのですが、悲鳴を上げています。
24時間働いて24時間休むと言うローテーションらしいのですが、人が足らないから24時間労働の後に、あと48時間働いてくれるかな?と言われたそうです。
無茶言うな。


そんないっぱいいっぱいな感じの万博ですが、25日から開催です。
果たして客は来るのか?
客が来すぎても大変だが来なくても問題だ。
どんな出し物で客を呼ぶ気なのか?
マンモスがメインの出し物とテレビで観たんだけど、テレビで観たからもう良いやってならない?
あ、その友人によると、さつきとメイの家って深夜に見るととすげー怖いらしいですよ?お化け屋敷っぽいとか。
一般客は深夜、入れないだろうけども。